米軍基地から都内に運ばれた謎の物体?!
- 2010年 10月 25日
- カテゴリー : グレー Zoooone . 都市伝説
- 投稿者 : Soogie
- コメントを書く
横浜市民でも知る人はわずか。意外と知られていないのだが、筆者が住む横浜近郊には、多くの米軍基地が点在している。
一般人の目から隠された米軍基地は、こんな近くにある!
有名な横須賀基地はもちろん、通信基地や補給基地が人知れずに存在しているのだ。
そして横浜と言えば、港町。「港町には荷物が届く〜♪、僕ら〜の〜 知らな〜い〜 海の向こうから〜♪」なんて歌はないが、いまだに大量の荷物や大型の荷物は、船舶による輸送が一般的。
なので、横浜市内にも港から荷揚げした荷物を各地へと輸送するための貨物列車用の線路があるのだが、これがなぜか米軍基地ーーー横浜ノースドックに引き込まれているのだ!
この線路、地図で線路を辿っていくと、なんと!米軍の横田基地まで延びており、噂によると湾岸戦争時には、ジェット燃料やらミサイルだけでなく核ミサイルもが極秘裏に運ばれていたらしい。
のぉぉぉぉぉぉぉ~!! w  ̄Д ̄ )w No more HIROSHIMA !!!!!
しかし先日、筆者は不思議な形状の荷物を運ぶ列車に遭遇した。
カバーで覆い隠されてはいるものの、先っちょが尖っているものが何本も束ねているように見える。
車両の大きさから推測すると、ゆうに10mはあると思われる荷物が積み重ねられている。戦闘機の部品か?それともアンテナか何かか?
あぁぁぁぁぁっデジカメを用意している間に
無情にも貨物列車は走り去っていく〜。
そんなこ矢先、軍事オタクの従兄弟“W”からこんなメールが届いた。「どうやら日本にもHAARPのパーツが持ち込まれたらしい。設置は横田基地が濃厚!HAARPは、こんなものだと説明されているが、間違いなくプラズマ兵器だろう。もしかしたら新兵器をお披露目した北朝鮮や緊迫する中国外交の切り札として利用されるのかもしれない」
恐るべし“The High Frequency Active Auroral Research Program = HAARP!”
略語から“Frequency”はどこへ消えたんだ ∑(#`皿´ノ)ノ直訳するとたぶんHighから続いて「高周波」ってことだろうが!一番大切なとこだぞ!!
ともかくHAARPは、オゾン層の破壊はもちろん、地震を引き起こすことも朝飯前らしい!!
「おっし、今日は一発、マグネチュード8にチャレンジするべ!!」みたいな会話が米軍の秘密施設で日常茶飯事的にされているのだろうか?
でも、ま、まさか・・・いくら何でも、日本にそんなもの持ち込まないでしょう(^◇^;)
と思っていたら、前出のWからこんな話も。
「アメリカから発射しても、うまいことアジアに影響を及ぼすのが難しいらしいので、アジアの友好国にHAARPを設置したがっているらしい」
って、アジアで一番アメリカの言うこと聞くのって日本じゃん!
で、実際どうなのよ、ってググっていたら、中国四川省大地震がこのHAARPによるもの!という意見がとっても多いのです!
う〜〜ん(。-`ω-)ンー。
この前、彩雲ってラッキーアイテムみたいに扱っていたけど、もしかしたら陰謀の印かも・・・。なんて、のんきなことを言っている場合じゃない!
引き続き、秘密兵器HAARPについては追跡取材する予定です。
Zooooneでは、読者の方からの秘密兵器の目撃情報をお待ちしています。
コメントはまだありません。